ホーム » CSR »  お客さま満足度調査

お客さま満足度調査

 当社では、全社を挙げて本業務の確実な履行に取り組んでいるところですが、平成26年度より、当該業務の執行状況につきまして、ご意見・ご要望や満足度等をお聞かせいただきたく、ご協力をお願いしております。

 この調査により、万一、課題や問題点があれば、これらを至急改善してまいりますとともに、良い点につきましては、それをさらに伸ばしていくなど、PDCAサイクルを回すことにより、一層の業務の品質向上につなげてまいります。

 調査に当たりましては、担当社員が当該業務の執行に関する調査シートを持参し、直接、担当者の方にお話しを伺わせていただきながら記入いたします。

 お聞きした内容につきましては、当社の業務改善へ向けた活動の大切な資料としてのみ利用させていただきますので、受託業務の品質管理の一環として、ご協力賜れば幸甚に存じます。

 今後とも、当社といたしましては、お客さまから信頼いただけますよう、社員一丸となって、業務の適切な執行管理に努めてまいる所存でございますので、何卒、忌憚のない率直なご意見をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

PDCAサイクルによる業務品質の向上

 

水道施設施工監理等
水道施設施工監理等
水道管理図閲覧コーナー
水道管理図閲覧コーナー
給水装置工事竣工図書交付サービス
給水装置工事竣工図書交付サービス
浄水場見学のご案内
浄水場見学のご案内
簡易専用水道検査
簡易専用水道検査
漏水調査「TSリークチェッカー」
漏水調査「TSリークチェッカー」
DMIS
DMIS